カイロプラクティックサロンAnnはトータルケアサロン カイロプラクティックサロンAnnの施術の流れ カイロプラクティックサロンAnn案内 カイロプラクティックサロンAnnブログ カイロプラクティックサロンAnnへのお問合せ

頑張るパパを応援

カイロプラクティックサロンannです✨
今日は大切な患者さまの可愛いお子さまの子守りをさせて頂きました👶
いつも私のことを
『ポキポキせんせー』
と呼んでくれる優しいお姉ちゃん💕と食べるの大好き弟くん😋
男の子ってホントによくクルマ🚗や電車🚃で遊びますよね(笑)
何がそんなに夢中にさせるの❓っていうくらい遊んでいました🤣
女の子を育てている私としてはそんな姿がまた新鮮で愛おしかったです(⑅˃◡˂⑅)♡
そしてこんなに小さくて可愛い時期は本当に貴重な時間だなぁと思いました。
ちょっぴり甘えん坊の弟くんですが頑張るパパの背中をジーッと見つめて応援していました。
⁡子どもが応援してくれると大きなチカラになりますね❣️
がんばれーって心の声が聞こえました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
fight❗️
Instagarmのプロフィール画面からWebサイトのURLをご覧頂くことができます。
👇
https://www.chiropractic-salon-ann.com/
#福井#カイロプラクティック #美活 #痩せやすいカラダづくり #美容 #骨盤矯正 #姿勢矯正 #o脚矯正 #モデル #美容鍼 #姿勢 #鍼灸師 #鍼灸 #美容鍼灸 #体幹トレーニング #美容室 #美容整体 #筋トレ #トレーニング #夏 #ママファッション #筋トレ女子 #産後ダイエット #ジム#ファミール#美骨