カイロプラクティックサロンAnnはトータルケアサロン カイロプラクティックサロンAnnの施術の流れ カイロプラクティックサロンAnn案内 カイロプラクティックサロンAnnブログ カイロプラクティックサロンAnnへのお問合せ

出張施術

カイロプラクティックサロンannです✨ 

今日は出張施術🌊

おけやさんへ。@okeya.echizen
久しぶり過ぎて喝を入れられるだろなぁ…と思いながら…お店へ到着すると
やはり社長さんに一発愛のある喝を頂きました🤣(笑)

社長さんや女将さんのお身体は、カイロプラクターのご家族から施術・運動・栄養・睡眠のご指導を常日頃からしっかり受けているだけあってメンテナンスで十分でした。

コツコツの積み重ねが健康へと導いてくれます✨

施術後はむくみケアとインナーマッスルを鍛えて、そしてランチタイム🎵

お食事が次から次に出てくる出てくる😂
私どれだけ食いしん坊だと思われてるんだろう…(笑)

紅ズワイの濃厚なミソ、カワハギの肝、生姜の効いた鯵の煮付け…
お持ち帰りまで✨

更に…私が一旦帰宅してお仕事をしてる間に周司先生がお魚を釣り、お刺身にしてくれてまた再び行って来ました🤣
そこでも揚げ物やお手製のイカの塩辛などもうたっくさん頂きまして…
今夜の我が家の食卓はめちゃくちゃ豪勢になりました😆💕

ご馳走様でした🙏❣️

興味、関心のある方は
Instagramのプロフィール画面からwebサイトのURLをご覧頂くことができます。
👇
https://www.chiropractic-salon-ann.com/

#福井#カイロプラクティック#美活 #痩せやすいカラダづくり#美容 #骨盤矯正#姿勢矯正#o脚矯正 #モデル#美容鍼#姿勢#鍼灸師#鍼灸#美容鍼灸#体幹トレーニング#美容室#美容整体#筋トレ#トレーニング#筋トレ女子 #産後ダイエット#ジム#美骨#産後ケア#睡眠#女性ホルモン#新しい出会い#自立した女性