カイロプラクティックサロンAnnはトータルケアサロン カイロプラクティックサロンAnnの施術の流れ カイロプラクティックサロンAnn案内 カイロプラクティックサロンAnnブログ カイロプラクティックサロンAnnへのお問合せ

満員御礼

カイロプラクティックサロンannです✨

カイロプラクティック
施術体験&資格習得説明会
沢山の方々にお越し頂き、おかげさまで定員に達し、今回も無事開催することができました✨

2日間、お天気が悪くとても心配しましたが
雪の中お越しくださった方々
本当にありがとうございました⛄️
ご縁に感謝です🙏✨

毎回来られた方々が同じような事をおっしゃってくださいます。
『勇気を出して連絡して来てよかった!』
と。

健康になりたい…お身体について…手に職って私でもできるの?…カイロプラクティックを知ってみたくて…
色んな想いを抱きながらも、連絡する事を迷われてる方が多くいらっしゃいます。
予約の電話🤙悩みますよね💦

私自身、もっと沢山の方々に健康について知ってもらえたらというシンプルにそれだけの気持ちで開催しています☺️
お気軽に新しいことを知るチャンスとして第一歩を踏み出して頂けたら嬉しいです。

大好評の為また次回も開催させて頂きます。
詳細は改めてアップします‧✧̣̇‧

内容は今回と同じく
👇
カイロプラクティックについての説明
        &
体験施術は背骨と骨盤の歪みを検査し
骨盤調整をさせて頂きます。

いつまでも若々しく健康で美しくいたい方。
5年先、10年先も笑顔で健康でいたい方。
家族、友人の為に身体を施したい方。
人の為になる仕事がしたい方。
身体の不調が気になる方。
自分を変えたい…でもどうやって…?
カイロプラクティックって何だろう…?など

色んな思いを抱いてたくさんの方が来られています。

今回ご都合が合わなくて来れなかった方も
是非お気軽にお越し下さいませ。
(少しでも気になる方は別日にご対応させて頂きますのでお電話下さい。)

#カイロプラクティック
#カイロプラクティックサロンann
#カイロプラクティック説明会
#勇気を出して初めの一歩
#体験施術
#産後ケア
#子育てマイスター
#保育士
#健康を知るチャンス
#家族の健康の為
#副業でもできる
#主婦でもできる
#頑張るママを応援
#ワクワクすることにチャレンジ
#直感
#健康より大切なものはない
#頑張るママを応援
#ママはカイロプラクター
#ドライブ好き