カイロプラクティックサロンAnnはトータルケアサロン カイロプラクティックサロンAnnの施術の流れ カイロプラクティックサロンAnn案内 カイロプラクティックサロンAnnブログ カイロプラクティックサロンAnnへのお問合せ

出張施術&勉強会

カイラクティックサロンannです✨

今日は出張施術&勉強会でした。

いつもお魚を捌いて、力仕事をされてる社長さん。
右腕が痛くて上がらなかったのに、日頃から足りない栄養を摂り、運動をして、睡眠環境もしっかり整え、カイロプラクターである娘さんと息子さんの施術のおかげで腕が上がるようになりました!!
そんな社長さんやご家族の皆さんの笑顔が見れて私も幸せな気持ちになりました☺️

おけやさんのお父さんとお母さんのお顔を見ると
『ただいまー!』と言いたくなるそんな
温かい【おけやさん】が大好きです♡

これからも通い続けますね。

いつも美味しいお食事をご馳走してくださり
今日のlunchは

カイロプラクターが丁寧に作ってくれた
海鮮丼セット🐟

施術後には社長さんが作ってくださった
大きな焼きカレイ、だだみ、岩海苔のお吸い物
(2食目〜🤣)

大きな鱈を捌く社長さんカッコ良かったです👏

だだみがそれはそれはもう
美味しくて美味しくて(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

もうお腹いっぱい満腹です😂

お食事は距離を保って頂きました🙏

今日もみんなで施術をしたり、汗をダラダラ流しながら技術勉強会をしたり、お肌のお手入れをしたり♬
『優しい患者さんに囲まれて
 仲間がいるって最高!
 もっとみんなで集まりたい!』
っと思った幸せな一日でした。

Instagarmのプロフィール画面からWebサイトのURLをご覧頂くことができます。
👇
https://www.chiropractic-salon-ann.com/

#福井市カイロプラクティック 
#カイロプラクティックサロンann
#旅籠おけや
#海鮮丼
#フェイシャルエステ
#出張施術
#保育士
#子育てマイスター 
#ワクワク
#仲間
#健康より大切なものはない
#頑張るママを応援
#ママはカイロプラクター
#ドライブ好き