カイロプラクティックサロンAnnはトータルケアサロン カイロプラクティックサロンAnnの施術の流れ カイロプラクティックサロンAnn案内 カイロプラクティックサロンAnnブログ カイロプラクティックサロンAnnへのお問合せ

復習会✨

カイロプラクティックサロンannです✨

今日は一日カイロプラクティック教室に参加された方の【復習会】でした♫

復習会ってどんなことをするの?と質問を頂くことが多かったので…☝️
ご説明致します(⑅•͈ᴗ•͈).:*

まず、一日カイロプラクティック教室では一日かけて、施術•運動•栄養•睡眠この4つについて講師の方から分かりやすく教えて頂きます。

今まで知らなかったことをたっくさん教えてもらって【知る】ことで、その時は『なるほど〜!』と思っていても忘れてしまうこともありますよね。

そこで❣️
何度でも復習会というものをしています◡̈⃝︎⋆︎*

『これってどうだったっけ?』
『技術を教えてもらったけど、これで本当に合ってるのかな?』
『睡眠って…?』
『栄養って…?』
『運動のやり方これで合ってる?』
『もっとカイロプラクティックを知りたい😆』
などなど…

一回だけでなく何度でもお店に来て頂いて復習をしていきます。
復習会は受講料に含まれているので無料✨なんです!

今日も復習会に患者さんが来られました。
今日で2回目ですが、1回目より技術が上手くなってました👏✨
おうちでご家族にも施してあげたそうです。

ご家族も身体が軽くなりますし、復習会には『健康になって欲しい!』と心から思う方をどんどん連れてきて頂いて、お身体をお借りして施して頂けたら嬉しいです。
当サロンでは、復習会にお子さんを連れて来られるお母さん方が多いんです!
お子さんとのスキンシップにもなりますし、会話も弾んでおられます!

また、ペアで参加されて仲良く復習会に来られるご夫婦や親子やカップルの方もいらっしゃいます。

今日も楽しく復習会を終えました♫
来月の復習会までに旦那さんとお子さん達をもっと施術したいとおっしゃっていました。
3回目の復習会が楽しみです◡̈⃝︎⋆︎*