カイロプラクティックサロンAnnはトータルケアサロン カイロプラクティックサロンAnnの施術の流れ カイロプラクティックサロンAnn案内 カイロプラクティックサロンAnnブログ カイロプラクティックサロンAnnへのお問合せ

ライセンス取得説明会開催いたします✨

カイロプラクティックサロンann からの
お知らせです📢

先月、大好評頂きました✨
カイロプラクティック施術体験&認定ライセンス取得説明会を今月も開催することとなりました。

前回、たくさんの方々からのお問い合わせを頂き、人数制限の為お越しいただくことができなかった方もいらっしゃいました🙇‍♀️

是非、興味をお持ちの方に来て頂けるとありがたいです。

※今週のファミールさんにも掲載されています。

     ⭐︎11月27日(金)・28日(土)⭐︎
   10時〜、13時〜(各回5名様限定)

    カイロプラクティック施術体験
          &
     認定ライセンス取得説明会


体験施術、説明会どちらかの参加だけでも大歓迎です✨

体験施術は背骨と骨盤の歪みを検査し、骨盤調整をさせて頂きます。

いつまでも若々しく健康で美しくいたい方。
5年先、10年先も笑顔で健康でいたい方。
家族、友人の為に身体を施したい方。
人の為になる仕事がしたい方。
身体の不調が気になる方。
自分を変えたい…でもどうやって…?
カイロプラクティックって何だろう…?など

色んな思いを抱いてたくさんの方々が来られています。
前回、素敵な出会いがたくさんありました✨
今回も笑顔でお待ちしております(*´︶`*)

是非この機会にお気軽にお越し下さいませ。
(ご予約や気になる方は事前にお電話下さい。)

ご質問だけでも大歓迎です。

I