カイロプラクティックサロンAnnはトータルケアサロン カイロプラクティックサロンAnnの施術の流れ カイロプラクティックサロンAnn案内 カイロプラクティックサロンAnnブログ カイロプラクティックサロンAnnへのお問合せ

よくばりカイロプラクティック教室開催しました✨

カイロプラクティックサロンannです‧✧̣̇‧

今日は特別講師をお招きして
【よくばりカイロプラクティック一日教室】
でした✨
終始、笑顔が絶えない一日でした☺️

新型コロナウイルスの感染予防対策をしっかりしつつ、人数制限をして少人数での開催でした。

°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆

どんな教室かといいますと…💡

身体のゆがみを整えて、ご自分やご家族の健康を守る方法を学ぶ教室です。

運動・睡眠・栄養について【知る】ことができます。
そして、ゆがみを調整できる【技術】も学べるんです。

なので!
よくばりカイロプラクティック一日教室
なんです♫

こんな方々が受講されています。
👇
腰痛・肩凝り・神経痛・慢性病でお悩みの方。
お子さんの生理痛や姿勢についてお悩みの方。
産後の身体についてお悩みの方。
みんなに喜ばれる技術を身につけたい方。
健康に関して関心がある方。
ご家族・ご友人でお悩みのある方。
仕事として、転職・独立・開業を志す方。
家事の間にWワークで副業を考えてる方。
などなど…。

°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆

こんな
よくばり一日カイロプラクティック教室に
今日は可愛い女の子👶も来てくれました。

元々保育士をしていた私は子守りも担当🤱
可愛すぎてもうメロメロになりました😍
赤ちゃんの匂いって大好き😘
保育士の資格も今もなおしっかり活かせられる
カイロプラクティックのお仕事が大好きです。

紅葉真っ盛り🍁の最高のロケーションの中、
豪華なお食事を頂いて学べる教室。
とっても素敵な時間でした✨

受講してくださった方々、ありがとうございました。

学んだ内容や技術、ご質問などはお店に来て頂いて何度でも無料で復習会をさせて頂いております。
健康の大切さについて、1人でも多くの方々に知っていただけたら嬉しいです。

来月は10日(木)に開催いたします。
既にご予約が入ってきて定員の枠が残りわずかとなっております。
興味がある方は早めにご連絡頂ければと思います。
ご質問だけでも大歓迎です。