カイロプラクティックサロンAnnはトータルケアサロン カイロプラクティックサロンAnnの施術の流れ カイロプラクティックサロンAnn案内 カイロプラクティックサロンAnnブログ カイロプラクティックサロンAnnへのお問合せ

勉強会

カイロプラクティックサロンannです✨

今日は月に一度の勉強会🖋

技術の練習をすることによって新たな発見があったり、情報を共有し合うことで更に学び得ることがあったり、新しいことを教えてもらって『なるほどぉー❗️』って感動したり…♫

何より仲間の先生達と会えることでPowerを頂いています❣️ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮

美容男子が1人紛れ込んでいますが…👓✨
いつも素敵な情報をありがとう⭐️
今日も盗みまくりましたぁ(笑)

たくさん学んで (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

たくさん笑って (*´︶`*)♡

こんな環境で学べるカイロプラクティックの勉強会です。

ありがとうございました‧✧̣̇‧ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮