カイロプラクティックサロンAnnはトータルケアサロン カイロプラクティックサロンAnnの施術の流れ カイロプラクティックサロンAnn案内 カイロプラクティックサロンAnnブログ カイロプラクティックサロンAnnへのお問合せ

✨よくばりカイロプラクティック教室✨


カイロプラクティックサロンann
からのお知らせです📢

11月16日(月)と12月10日(木)に
【よくばりカイロプラクティック教室】
を開催致します❣️

『カイロプラクティック教室ってどんなことをするの❓』
と疑問に思われる方もいらっしゃると思います。

カイロプラクティック教室では

身体のゆがみを整えてご自身やご家族の健康を守る方法を学べます✨

さらに詳しくお伝えすると…

身体のあらゆる痛みや症状等の原因が骨盤のズレから生じていることを学び、全身のゆがみを手軽に調整できる技術を学びます!

(技術は一回では覚えきれないので、その後何度でも無料で復習会に来ていただけます✨)

つまり…
カイロプラクティック教室では
健康になる方法を『知る』ことができます!


こんな方が受講されていらっしゃいます。

👇

頭痛・肩こり・神経痛・慢性病などでお悩みの方。
みんなに喜ばれる技術を身につけたい方。
健康に対して関心がある方。
ご家族・ご友人でお身体に悩みのある方。
スポーツをしてるお子さんの身体をお父さんやお母さんが施してあげたい方。
お子さんの姿勢や身体の不調が気になっているお父さんやお母さん方。
骨盤のゆがみが気になる産後のママさん。
歳を重ねた親御さんのお身体を施してあげたい方。

骨盤のゆがみが気になる産後のママさん。
転職・独立・副業・開業を志す方まで。

お身体のこと、健康を守る方法を学びたい方がたくさん受講されています。

ありがたいことにすでにご予約が半分埋まっております。
定員に限りがございますので気になる方はお早めにご連絡頂けたら嬉しいです◟̆◞̆ ❁